19/10/05 合コン

5:5の合コンでした。

左から10C、11B、15B、13B、12B。

右3名としかまともに話せず。

右三名はそれぞれ歯科衛生士、エステティシャン、代理店。

5人はお互い合コンで知り合ったらしい。

 

まーとにかく何もできなかった。

前提条件として、開始が8時と遅かったのもあり、0次会と称して2時間半以上飲んでいた我々はもうほろ酔い状態。

序盤は13Bが話題破壊ビームを放ちまくり。

好みじゃないと場を壊す方向にパラメータ振っていくタイプ。

 

この時点で合コンとしては成立しないと踏んだ上で話を掘り下げていく。

やっぱり地方の女性って結婚がゴールだと思ってるんで、とにかく合コンしまくって相手を探してる。

この時点でもう気持ち悪いw

 

仕事の話は振ってみるも愚痴すら出てこない。ふわ〜っと働いてる。

目的意識や目標はなく、結婚までの踊り場としか捉えていない。

 

じゃあ結婚はというと、先に述べたとおり合コンには積極的。

地元のラブホオーナーと合コンしたりしてるらしい。

しかもそのラブホオーナー、その場にいた全員と別々に合コンした事があるとか。

自分専用の部屋がホテルにあって、帰りにそこに誘うのが鉄板だそうな。

 

恋愛/下系の話である程度盛り上がりはしたが、こちらもやる気がなく二次会すら行かずに解散。

 

反省点としては、やっぱホロ酔いで合コンいっちゃ駄目w

加えて、相手がどんなに自分の理想像から遠くても興味を持って積極的に話しかける勇気を持たないといけない。

まーでもね、興味でないんだもん。

 

合コン後はストリート、横丁系居酒屋でナンパするも惨敗。

散々な一日でしたがまあ酒が飲めたので良し。

 

そんなこんなで、今日はアプリで知り合った子とデートです。

ではまた。